このサイトについて

複数のWeb小説の更新をまとめて確認できます。
各小説の「マイリストに追加」を押すとリストに追加されます。

■紹介記事
ネット上で無料で読める小説・ラノベの更新情報がまとめてチェックできる「Web小説アンテナ」 - GIGAZINE
【雑記】Web小説アンテナがオープン - まろでぃの徒然なる雑記
ランキングも追加されたWeb系小説更新情報サイト「Web小説アンテナ」 - TEXT FIELD

サイト

人気タグ

検索結果

マイリスト 0 | 1 | 3 | 5 以上の作品を表示
初めましての方は初めまして桜吹雪です!今回は不思議の国の有栖さんと合作していただきました!妖怪学園yの方も書いてみたいと思っていたのでうれしいです宜しくお願いし...
更新: 23分前 更新:2020/8/6 18:47
どうも、アミーゴ、碧です!10を通り越していよいよPart11!!凄いですね、11………頑張って目指せPart15!!!ですから!第26話『美少女転校生 七雲ク...
更新: 53分前 更新:2020/8/6 18:18
こんちは、ちびさわです!!!ついにイラスト集Part2!!!頑張ったつもりだよ。コピックちゃんが(((成長記録にならないねこれ(((退化記録だわ←(link:Y...
更新: 2時間前 更新:2020/8/6 16:48
イェェェイ!!最近の妖怪学園Yでチアキ君が1番推しになった野志栞奈です!←遂に8作品目!頑張っていこうと思います!( *`・ω・)
更新: 5時間前 更新:2020/8/6 14:28
ちびさわさんとのコラボです!登場人物はこちらから↓有栖の夢主http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Fusiginoku1/ちびさわさん...
『恋愛禁止の呪い』を解明する為、魔物をおびきだす作戦に出た(名前)達だったが、魔物に姿を変えた九尾を逃がしてしまう。そんな時、コマが魔物の居場所が分かったと宣言...
更新: 8時間前 更新:2020/8/6 11:03
どもども!!『作者』兼(ruby:愛乃:かのん)です!!こっちは、『(link:YSP軽音部を作ろう!:http://uranai.nosv.org/u.php...
更新: 8時間前 更新:2020/8/6 11:04
ちわっす!アンデルです!第四段です!最近、例の声の出番がないですねえ…実のところ、彼女は(名前)さんの手助けをする役みたいなものなんですでも(名前)さんは充分戦...
更新: 21時間前 更新:2020/8/5 22:08
『ラント率いる生徒会、俺が所属するYSPクラブ...そして、新たな協力者 学園マフィア。短い期間でもこんなに仲間が増えた。家族を失ったラント、身も心も弄ばれたチ...
更新: 23時間前 更新:2020/8/5 20:10
こんにちは!駄作者のぼたんあめです(((最近めっちゃY学園ハマってるんですwhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/Amanogw...
更新: 2020/08/05 更新:2020/8/5 16:03
どうも!闇姫です!今回はちびさわちゃんとの合作です!ちびさわちゃん!これからよろしくね!ーーーーーーーーーーーこんちゃちゃ~~ちびさわです(`・∀・´)初めての...
更新: 2020/08/04 更新:2020/8/4 17:16
Y:妖怪学園YS:すとろべりーぷりんすK:鬼滅の刃と言う神ネーミングを作ってくださった方がおられます!誠に有難う御座います!というわけで、語ります!(cente...
掲載: 占いツクール 作者: 天の河
更新: 2020/08/04 更新:2020/8/4 13:56
――――これは、とある天才だが、無愛想な少女のお話 彼女は、この学園で何か変わることができるのだろうか?・・・ええ、みなさんが言いたいことは死にそうなくらい分...
掲載: 占いツクール 作者: ame
更新: 2020/08/04 更新:2020/8/4 11:05
どーも、皆様。望月 虎狼丸デス。今回、「あはれ!名作くん」と「妖怪学園Y」をコラボさせてみました!あと皆様、気付きました?名前の間隔狭くしたんスよ!(関係無い)...
更新: 2020/08/03 更新:2020/8/3 22:14
ジンペイ短編小説5です!ども茜です☆短編もまだまだやっていきますので宜しくお願いします!悪コメと低評価はしないようお願い申し上げます!
掲載: 占いツクール 作者:
更新: 2020/08/03 更新:2020/8/3 20:09
ごきげんよう撥条少年のアオイです前にアンケートを取ったヤンデレの小説です落ちはラント君↓チアキ君落ちの小説(link:チアキ君とお兄ちゃんは共依存かもしれない:...
更新: 2020/08/02 更新:2020/8/2 21:12
(center:)キラキラ光るお空の星よ(center:)____________「永遠」が続かぬのなら_____________________「縛り」あげて...
掲載: 占いツクール 作者: 天の河
更新: 2020/08/02 更新:2020/8/2 21:17
初めましての方は初めまして!!!どうも、ちびさわ です☆~(ゝ。∂)突然ですがみなさん、妖怪学園Y~Nとの遭遇~おもしろいですよね!!!拒否権はあります!!((...
更新: 2020/08/02 更新:2020/8/2 21:28
またまた続編です!落ちは未定ですが、まんべんなく皆と絡ませていきます~更新は基本、土日祝日しか出来ないです(たまーに平日やるかも←)ツイッターもやっているんで「...
更新: 2020/08/02 更新:2020/8/2 19:37
続編です!ペース早いと感じるかもしれないんですけど、本来なら更新速度は、めちゃ亀のごとく遅いです←落ちは未定ですが、まんべんなく皆と絡ませるんで!実は映画の方見...
更新: 2020/08/02 更新:2020/8/2 12:44
ちわっす!アンデルです!第三段です!最近、アニメに追いつく自信が出てきました!というのも、部活休んでまで書いてるんすよ…一回だけですよ!?でも、時間さえあればず...
更新: 2020/08/02 更新:2020/8/2 9:23 ★1
ごきげんようツイステ&ぷにぷに&♯コンパスにはまりまくりの撥条少年のアオイですこの作品は(link:チアキ君のお兄ちゃんは弟依存症気味かもしれない:http:/...
更新: 2020/08/01 更新:2020/8/1 22:35
ごきげんよう撥条少年のアオイです前にアンケートを取ったヤンデレの小説です落ちはラント君↓チアキ君落ちの小説(link:チアキ君とお兄ちゃんは共依存かもしれない:...
更新: 2020/08/01 更新:2020/8/1 19:39
超エリート校『Y学園』。Y学園には、個性的な生徒達が沢山居ます。そんなY学園にあなたも入学してみませんか?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうわぁぁぁぁ...
更新: 2020/08/01 更新:2020/8/1 19:29
(talk:2:(名前):皆が最近ハマってる物何?:#85E249)(talk:1:フブキ:ジェットブーツの改造!:#)(talk:1:マタロウ:変身ポーズの研...
更新: 2020/08/01 更新:2020/8/1 16:22
Y学園には問題児が沢山います。その中の『ねえねえ、泥団子ってクソまずい。』「あ?火星と木星と無限城三週させてやろか?」煉「うむ!よもや!(クソデカボイス)」この...
更新: 2020/08/01 更新:2020/8/1 10:06
とある街に住んでいる少女。ごく普通の少女は、妖怪学園Yが大好きだった。アニメが元から好きだったが、妖怪学園Yが放送されてから彼女は他のアニメを完全に放棄するまで...
更新: 2020/07/31 更新:2020/7/31 21:43
人は脆くて、残酷で...裏切る生き物。私達は違う。私達は人を裏切ったりしない。今こそ、あなた達の心からの嘆きを、喘ぎを...聞かせなさい。さあ、終焉の始まりよ_...
更新: 2020/07/31 更新:2020/7/31 21:21
『私ね..."あの子"のことが好きなの。大好きなの。でも、あの子は気づいていないみたい。私の愛に。それもそれで、楽しそうだけどね。傷なんて気...
更新: 2020/07/31 更新:2020/7/31 6:54
夢主は「何で…何でチアキがY学園に居るの…?!」「ラント、今日も探しに行くつもり?」クールなお二人と親友でした。______________はい!ついにY学園に...
更新: 2020/07/31 更新:2020/7/31 0:25 ★1