このサイトについて

複数のWeb小説の更新をまとめて確認できます。
各小説の「マイリストに追加」を押すとリストに追加されます。

■紹介記事
ネット上で無料で読める小説・ラノベの更新情報がまとめてチェックできる「Web小説アンテナ」 - GIGAZINE
【雑記】Web小説アンテナがオープン - まろでぃの徒然なる雑記
ランキングも追加されたWeb系小説更新情報サイト「Web小説アンテナ」 - TEXT FIELD

泣いて謝られても教会には戻りません! ~追放された元聖女候補ですが、同じく追放された『剣神』さまと意気投合したので第二の人生を始めてます~

作品紹介

※書籍化決定!
※『第13回ファンタジー小説大賞』にて【大賞】をいただきました。応援してくださった皆さま、ありがとうございます!



「この淫売め! お前との婚約など破棄してやる!」

 聖女候補のセルビアはある日いきなりあらぬ疑いをかけられ、王子との婚約を破棄されたうえ教会からも追放されてしまう。

 王子はセルビアの才能を妬んだ他の聖女候補たちに騙され、セルビアのことを男好きの悪女だと思い込んでしまったのだ。

 セルビアがいなくなれば魔神の封印が維持できない。
 無能な他の聖女候補たちはそんなことには気づいてすらいないのだった。


 居場所をなくしたセルビアは街をさまよい――そこで同じくSランクパーティを怪我によって追放された元最強の『剣神』ハルクと出会う。


 セルビアがハルクの怪我をあっさり治したことをきっかけに二人は意気投合。
 ふとハルクは提案してくる。

「どうせ戻る場所もないし、僕たち二人でパーティを組んでみない?」
「賛成です!」

 こうして追放された二人はノリでパーティを組むことに。

 この時の彼らは

タグ

更新情報

★11