このサイトについて

複数のWeb小説の更新をまとめて確認できます。
各小説の「マイリストに追加」を押すとリストに追加されます。

■紹介記事
ネット上で無料で読める小説・ラノベの更新情報がまとめてチェックできる「Web小説アンテナ」 - GIGAZINE
【雑記】Web小説アンテナがオープン - まろでぃの徒然なる雑記
ランキングも追加されたWeb系小説更新情報サイト「Web小説アンテナ」 - TEXT FIELD

自称鬱病の男爵令嬢がそんなに心配なら一生看ててください。

作品紹介

「メイサ、本当にごめんよ。今夜のデートはキャンセルして貰えないかな?ーー今日も親友が体調不良なんだ」
ザック・シューストン子爵令息は婚約者であるメイサ・リンドバーグ伯爵令嬢に謝罪する。
「仕方ないわ。心の病を患っている方なんでしょう?回復には大変に時間がかかると聞いているわ」
そう、ザックの隣の屋敷に住む幼馴染の親友は幼少期のイジメのトラウマから“鬱病”という心の病を発症してしまったそうだ。
「メイサ、理解してくれてありがとう。人によっては鬱病は甘えだなんて理解のない事を言う人も居るから」
「心ない人の言葉よね。気にする事ないわ。本当に辛い思いをしているのに」
メイサがそう言うとザックは深く頷く。
「そうだよな。酷いよな。だから僕は彼女を支えたいんだ」
(ーーえ?彼女?)
メイサは今の今まで知らなかった。親友が女性ということに。
(あれ?泊まり掛けで看てた日もあったような……)
メイサが考えあぐねていると
「じゃあ親友の所に行くから。またね、メイサ」
そう言ってザックは手を振って去っていく。

しかし、その後とある事をキッカケにメイサはザックがその親友である男爵令嬢とキスしているのを目

タグ

更新情報